QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
蝦夷ポリ
蝦夷ポリ
ESPD HQ

本部ならびに装備部への連絡は↓
ezopoliあっとyahoo.co.jp

2017年02月27日

初めまして!蝦夷ポリです!

はじめまして!・・・というには大分遅くなりました!去年あたりから某所の架空警察に影響を受けスタートした北海道版架空警察「蝦夷州警察」、通称「エゾポリ」、そのエゾポリ関するさまざまな情報を貼り付けていくブログをこれからスタートしたいと思います。


初めまして!蝦夷ポリです!


挨拶とともにエゾポリとは「どうやってなるものぞや」というのをご説明しようと思います。

お手持ちの装備に蝦夷州警察パッチを貼り付けていただく・・・コレでエゾポリ装備の完成!!!()
(購入方法については後日別記事にて…!)

パッチを貼り付けエゾポリと分かりやすくして頂くだけで、そのほか特に
明確な方向性は一切ありません。
明確な方向性はありませんが各員「架空LE・架空装備」という範囲を守って楽しんで欲しいと思います…!

個人個人が気をつけ、末永く架空LEを楽しみましょう!

そんなこんなでエゾポリブログよろしくお願いします!





Posted by 蝦夷ポリ at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。